化学・製薬企業人のブログ

アラサーの化学・製薬系の社会人のブログ。研究開発職。仕事のこと、日々の生活のこと(酒、ポイントサイト)などについて、気分で記事を書きます。アウトプットが苦手なので、その練習です。みなさんと仲良くできたら嬉しいです。

【ポイント】pontaポイント じゃらんがおすすめ

今回は、ポンタポイントの一番おすすめのため方を紹介します!

 

私のおすすめは、じゃらんの口コミ投稿!

月にもよりますが、最大1ヶ月で6000pontaポイントが手に入ります!

1件あたり、写真無しで、2018年7月は25ポイントでした。

私は大量に口コミを投稿したので、もうすぐ6000ポイントはいる予定です^^

今月は、10ポイントに減ってしまいましたので、かなり大変になると思います。。。

その月で付与ポイントはかわるようなので、毎回調べて、良さそうな時に一気に行うのが良いと思います。

(写真付きだとpontaポイントの付与が2倍になります)

 

ポンタポイントは、それでポンタ引換券でローソンで引き換えても良いですし、jalマイルに交換しても良いでしょう^^